レイキマスター受講以来、なんだか「護られている^_^☆」って感じがあり、受けて本当に良かったと思っています - レイキマスター講座

レイキマスター(先生)コース・3日間の、まずは初日を受講後の
S・Kさんから、感想をいただきました

先日はありがとうございました。

レイキマスターコースの方は、前回の一回目の受講以来、
なんだか「護られている^_^☆」って感じがあり、
受けて、本当に良かったと思っています。

現在…というか、受講10日目頃から、
気持ち面での好転反応みたいなものが出ていて、
現在はマイナス感情の洪水です。

が、同時に護りのエネルギーも、これまで以上に強く感じるので、
しばらく溺れない程度に負の感情を味わってみようかと思っています。

これが落ち着いたら、
2回目の予約をお願いに上がりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

YouTubeの名曲ロックバラード集を聞きました!
かなり満喫しました。
曲のセレクトといい、並びといい、もぅ絶妙。愉しかったです。
人気でるはずですね~。
和田さん、素晴らしすぎ(笑)
教えて下さってありがとうございました。

レイキマスター講座

名曲ロックバラード集

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する