陰陽ヒーリングの感想をご紹介します(^◇^)



S・Kさんから、陰陽ヒーリングの感想をいただきました。
ご紹介しますね。

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

昨日は本当にありがとうございました。

効果が、さっそく本日 衝撃的に現れて、驚いています。

おかげさまで自分の今の問題点が良くわかりました。

余裕をなくしていたんですね~(^_^;)

結局、自分が「やりとげられる」という自信が足りなかったのだ、と思いました。

ヒーリング中に気付かせていただいた、自分の生き方のクセみたいな部分と、今日は気負いなく向き合えています。

長年の凝りのはずなのに、こんなに楽に見つめれていいの!?、と驚きです。

まだ、そこに目を向けれてるだけですが、これが、弓も生き方もステップアップしたい…と願った道の一歩目かなぁと楽しみにしています。

この度も、本当にありがとうございました。

すごく自然に背中を押しくださって、感謝です!

さらなる道のりを楽しみに、弓もますます頑張ります。

…でも、本当にこんなに楽でいいのでしょうか(笑)。

有難過ぎて、どうお礼申し上げて良いやら(*^o^*)

本当に有難いことです…
どうもありがとうございましたm(_ _)m

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *

こちらこそ、ありがとうございます。

レイキの効果が素早く現われたことは、S・Kさんがエネルギーを素直に受け取ってくださったから。

レイキの通路として働けて、むしろ私たちの方こそ恩恵としてエネルギーをもらえました。

弓道はもとより、普段の暮らしのそこかしこに、いつだってレイキエネルギーのサポートがあります。

喜んでいただけて、心ほっこり。。。


弓道師範への昇段試験、リラックスして臨まれますように和田と応援していますね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する