お二人とは前から知り合いだったような、 なんだか懐かしい感じで、緊張感なく、3日間が本当にあっと言う間でした - リフレ・個人レッスン&エサレン・セッションの感想

リフレクソロジーの3日間レッスンに、広島から泊りがけで来られた
T・Sさんからの、あたたかな感想をシェアしますね

和田さま、小林さま。
先日はありがとうございました。

リフレクソロジー講座では、裏技や、コツを、
おしげなく出して頂いているのが、本当に良くわかります。
日々練習ですね。まずは自分の家族から…!
リフレ・レッスン1

これからどう発展していくかは分かりませんが、
やっぱりマッサージするのって楽しいなぁって思います。

講座の合間にも、話を聞いてもらい、まさかの涙で浄化できました。
和田さんの話、本当に腑に落ちたんです。
もうあれから五年も経ったんだし、なかなか周りにも話題にすら出せなくなってて、
でも私の中ではまだまだ消化しきれてない思いがあって。
私、まだまだ寂しかったし辛かったんだなぁって。
しかし、そろそろ、本当そろそろですね。
五年の間、途中、蓋してきたこともあるけど、そろそろ蓋を開けても、
今なら中身を冷静に見られるかなって思います。

最終日にはエサレンマッサージを受けるとは、予測してませんでしたが、タイミングですね!
初めて体験するマッサージで、こーんなマッサージ、あるんだ、スゴイ!
私、大事にされる存在なんだ、みんな一人一人大事な存在で、
この肉体を持って、いろんな経験、体験をしに来たんだなぁって感じることができました。
体にありがとうですね。

なごみところは、親戚または友達の家に来たような、お二人とは前から知り合いだったような、
なんだか懐かしい感じで、緊張感なく、3日間が本当にあっと言う間でした。

またきっとお会いできますね。
ありがとうございました。


リフレ・基本手技レッスン

エサレンマッサージ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する