アチューメント、今回もあたたかくて、体が光に満たされていって心も癒やされ、とても気持ちが良かったです - レイキ3講座

レイキ3講座を修了されたM・Hさんから、詳細なレポートをいただきました
M・Hさん、ステキな感想をありがとうございます

和田さま 小林さま
今日は1日お世話になり、ありがとうございました。
レイキ講座1-2-3修了したんだなあと感慨深い思いです。

いつも癒されていたアチューメント、小林さんは女性らしいふわっとしたやさしいエネルギー、
和田さんは手がものすごくあたたかくて、和田さんの手に触れられている間は、いつも大きな翼に包まれているようでした🌸

レイキ講座受講の度に1日に三回もアチューメントを受けられるのが嬉しくてたまりませんでした😃

いつも楽しみだった三回のアチューメント、今回もあたたかくて、体が光に満たされていって心も癒やされ、とても気持ちが良かったです。

これまで何となく聞きかじっていた言葉の意味と人生の真理を、毎回わかりやすく話してくださったので、時間を忘れて聞き入ってた和田さんの深いレクチャー!
レイキ講座を受講していた時間と、レクチャーを書き留めたノートは私の宝物です☆

今回のカードリーディングではとても深いメッセージを頂きました。
そのメッセージが、和田さんのレクチャーともリンクしていて、今この瞬間を生きるという事や、自分の失ったかけらを取り戻し、欠点も受け入れて自分を愛するという事、今は自分が変化していく移行の時期にあるので、流れに身を任せ、宇宙に委ねるという事…いろんな意味でこれから目指していく道を示すメッセージを頂きました。

そして長年できずに苦しんでいる私の課題である、許しと負の感情の解放の為の本や具体的な方法を教えてくださったので、取り組んでみようと思います。
許しの学びをクリアーして、いつか苦しい事や嫌な事にも感謝して人に与えることに喜びを感じられる自分になりたいです。
私は、つい結果をすぐに求めてしまいがちなのですが、焦らずにタイミングも宇宙に委ねてみようと思います。
集大成の深いレクチャーをありがとうございました。

人にヒーリングした事がなかったので、他者ヒーリングの実践でいざヒーリングする方になると、手の当て方から力の入れ方から、一つ一つわからなくて、難しいものなんですね…

自己ヒーリングしていても、自分ではちゃんとエネルギーが流れているかがあまりわからなかったので、和田さんが「やさしくてやわらかいあったかいエネルギーがきてる」と言ってくださったので嬉しかったです。
もっと練習したいなと思いました。

最後のレイキ回しも楽しかったです。

第4シンボルってどんなのかなってワクワクしてましたが、さすが おおっ!と思えるシンボルでした。
発霊法も教えて頂いたし、これから練習を続けて、高次元からどんなメッセージをキャッチできるのか、また報告しますね。

今日もストレッチしたり、お弁当食べたり、合間にいろんなお話したり、なごみところで流れているゆったりした楽しい時間が大好きです。

和田さんが淹れてくださったレイキ入りコーヒーもコクが深くてとても美味しかったです。

今日もあっという間のステキな時間をありがとうございました。

ずっと楽しみに待っていたレイキ3講座、とうとう終わってしまってちょっと寂しい気持ちです。

サードまで修了したとはいえ、私はまだまだなので、また学びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

ヒプノセラピーの前世療法も受けたいし、レイキの実践ももう少し学びたいので、また時期を見て予約お願いしたいので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

お二人にお会いできて嬉しかったです。
いつもありがとうございます(*^^*)

レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する