スピリットガイドさんからもたくさんたくさん励まされ、私は自分を認めてもっと誉めて良いんだなと、理解出来ました - 前世療法/ヒプノセラピー

前世療法を受けられたN・Nさんから、詳細な感想をいただきました。
心身ともにしんどい時に、なごみところを思い出してくださって嬉しいです

先日は、1年と2ヶ月ぶりの前世療法をありがとうございました。

心身ともに嵐のなかで予約をさせていただき、
直後に信頼していた方との辛い別れが起きて四日後に伺いました。
どうすることも出来ず、それしか選択肢が無かったのは自分でも理解していました。

でも、やはり辛く、また自信もなく、ヒプノセラピーの中で、前世に戻って学習するか
中間生でスピリットガイドさんにアドバイスを貰いたくなりました。

一連の流れを和田さん小林さんに聞いていただきました。

御二人から客観的に見ての解釈のアドバイスもいただき、背中を押して貰えました。
途中泣いてしまってすみませんでした。

信頼していた方が静かに狂って行くのを止められず、また酷く傷つけられ
『DV男と離れられない女』の様相で、このままじゃ私はホントに壊れてしまうところだった事と、
共依存は気づいていましたが相手の何に依存しているかは理解しておらず、
はっきり指摘されて、ストンと腑に落ちました。

スピリットガイドさんからもたくさんたくさん励まされ、
私は自分を認めてもっと誉めて良いんだなと、理解出来ました。

私が守られるように、大変傷つくからすぐに励まされるように、
見えないところで動かされてるんだなと実感しました。

これで一番良かったんだとはっきり知ることができ、これから自分のケアをしていきます。

また、少し時間を置いて、メンタルケアのためにセッションを受けに行きたいです。

本当にありがとうございました。

ヒプノセラピー
前世療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する