オープンマインドで過ごさせて頂くことが出来ました - なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

半年ぶりのレイキ&ヒーリングを楽しむ

今回は、男性1人&女性4人
レイキのファーストを終えられた方から、なごみレイキマスターさんまで
バラエティー豊かな会になりました

みなさんからの感想をご紹介しますね
2016.7.30楽しむ会

まずは、リクエストをくださったT・Nさん
今日はわたしの願いを叶えて下さり、ステキな交流会を開いて下さり、感謝です。
なごみさんのところに来られる方とあっていい感じの方ばかりで、
オープンマインドで過ごさせて頂くことが出来ました。

沢山の励みと癒しを頂いたのでもう少し頑張ってみますね(^。^)


そして、F・Yさんからは
久々のヒーリングを楽しむ会に参加させて頂きありがとうございました。
とても高い癒しの会で自信も持てました。

先ほど(依頼をいただいた方に)遠隔ヒーリングをさせていただきました。
ポカポカと温かく気持ちがよく癒しになったそうです。
終わってからもまだ、温かいと連絡をいただきました。

今日はゆっくり寝れそうです。
またお邪魔させていただきますねo(^_^)o


T・Kさんからは‥
今日はありがとうございました。

自己ヒーリングしたり、交流会の時もあっという間に寝てしまうのが、私疲れてるのかな?って
思ってたけど、本当によく効いてる‥というのか、エネルギーが流れてるのを、感じることが出来ました。

もっと上達して、日々感謝できて不安のない生活と、心の底から自分を愛せる人になりたいです。

もちろん愛の深い人になることも目標にして!
ありがとうございました(^O^)


そして、M・Mさん‥
こんにちは(^o^) 30日はありがとうございました。

参加中、後半から眠たくて、眠たくて、どうしようもなくて‥
首後ろから背骨あたりが体の内側より熱くなってきていました。

帰る際は、かなりフラフラになってまして、家に帰るとお風呂どころではなく、即効、寝てしまいました(笑)

レイキを使うと毎回なのですが、手の平が熱く、痛く感じます。
2日後の今でさえも手の平がジンジン痛いくらいエネルギーを感じています。

レイキヒーリング楽しむ会、色んな人とお話しが出来て楽しかったです。
また参加させて頂きたく思います。ありがとうございました(^o^)



そして、なごみレイキマスターのT・Hさんから
楽しむ会にお招きいただきありがとうございました。
久しぶりに参加できて、楽しかったです。

ぼくの彩り、みなさんに喜んでいただけてよかったです。
ぼくの余計なおしゃべりがあったかもしれませんが、お許しください。

次の楽しむ会も、連絡いただけたら、幸いです。
また、お会いできる機会楽しみにしています。


みんなで和気あいあいとした時を過ごせて、うんと嬉しかったです
沢山笑って、ヒーリングして、喜んでもらえて、良い時間になりました

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する