ヒプノ(前世療法)の後日談をいただきました(^◇^)



5月に入ったとはいえ、少し肌寒い感じです。
どうぞ温かくお過ごしくださいね。


S・Kさんから、ヒプノの後日談をいただきました。
ご紹介しますね。

 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * 

こんにちは。

昨年の今ごろに、ヒプノでお世話になりました、S・Kです。

お久しぶりです。
その節は本当にありがとうございました。

前回のヒプノのセッションは、私の中に「自分はいつでも本来の場所に戻れる」という安心感を芽生えさせてくれました。

おかげさまで、臆することが少なくなり、実り多い生活となって、心から感謝しています。


 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * 


このメールを頂いてから、レイキ陰陽ヒーリングのセッションを受けに来てくださいました。

S・Kさんは、レイキもレベル3まで受講されています。

レイキのセミナーでお伝えした発霊法(浄心呼吸法)も続けてくださってて、弓道の上達にも役立ってるとお伺いしました。

こんな風に、“その後”をお聞かせいただけるのって、とっても嬉しくて励みになります。

またいつでも、お越しくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する