そんなこんなで結構レイキに夢中です - レイキ1講座

レイキ1講座の感想をT・Hさんからいただきました
うーんと役立ててくださったら、嬉しいです

また、またなごみところへお邪魔することができてうれしかったです。
レイキは興味深くて、もっと早くに出会っていたかったと思ったりします。
子供2人とレイキ回ししてみたら、「きた!」と感じてくれて私自身の励みになりました。

今日はぬか床を作りました。レイキ入りおいしいぬか漬けが作れたら・・・と明日の朝が待ち遠しいです(笑)
手はすごくぽかぽかして、暇さえあれば呼吸としぐさでレイキ玉を作れるようにしています。

そんなこんなで結構レイキに夢中です。
お二人の愛を感じながら、私の魂の課題をレイキの力を借りながら乗り越えていきたいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

レイキ講座・感想

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する