レイキアチューンメントを受けてから、不思議だなって思っていること - レイキ1講座

レイキ1講座を受けられたT・Hさんから、こんな後日談&質問をいただきました。
レイキエネルギーは、ごく自然なかたちで、心身に調和をもたらす効果があるのです

小林さん 和田さん こんばんわ。

アチューンメントを受けてから、不思議だなと思っていることなんですが、

・受けた翌日とその翌日の朝方、下腹部(膀胱? 腸のガスとは違う)のあたりで
聞いたこともないカラコロカラコロ・・ という小さな音がして、トイレへ。初めて聞く音でした。

・足の裏の凝りがすっきりなくなりました。びっくり。
慢性的に足裏はゴリゴリと老廃物がたまっていて、自分でももみほぐすのが癖になっていましたが、
その後足裏がすっきりしています。

・手の感触が違います。すべすべでぬるぬるしています。
レイキまみれみたいになっている気がします。

これらはレイキで説明がつくものですか?

Hさん、とっても嬉しいメールをありがとうございます!

‥そうでしたか。
どれもレイキエネルギーが、Hさんにとって最も良いように、自然に働いてくれてると解釈してくださってOKです。
レイキエネルギーは、人智を超えたレベルで、すべてを調和に導いてくれます。
あれこれ人為的に操作する必要もなく、無理もかかりませんから、思いつくまま、どんどん活用してみてくださいね

レイキ・アチューンメント
レイキQ&A

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する