ハイヤーセルフさんと一体感の心地よさは、癖になりそうです - インナーチャイルド療法

A・Yさんから、ヒプノセラピー(インナーチャイルド療法)の詳細な感想が届きました。
うんと元気になって、パワーも運気もアップされたってハッピーな後日談
私たちもうれしくて大きな励みになります

先日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました( ◠‿◠ )

驚きと発見と、納得と(笑)そして物凄い癒しを受けれました。

なごみところさんへは今回で5度目になりますが、毎回長い時間にも関わらず、
丁寧で楽しく温かく過ごさせて頂いて、本当に素敵な時間をいつもありがとうございます。

ずっと人間関係に不安、恐れ、苦手を抱いていた私は、前世療法からレイキ講座(3回)を経て、
自己ヒーリングを続けて、インナーチャイルドも自己流で癒そうと色々試しました。

しかし、中々上手く行かず、ずっと怒っていた小さな私の話を聞いて、
抱きしめ謝る事は出来たのですが、段々その子が私を責める様になりました。

そして、最も大変だったのが、クリスタルの中に入って体操座りをして
ずっと背中を向けてる女の子が、私の中にいたんです。

その子を何とか抱きしめたり話しかけたりするのですが、全くノーリアクション!
なす術無く、どうしたらいいか和田さんにご相談したところ、快くお力をお借りする事を受けて下さって、インナーチャイルド療法を受ける事に決めました。

当日、少し時間に余裕があったので、インナーチャイルド療法の前に
カードリーディングを受けさせて頂きましたが、以前ひいた事のある同じカードを
また3枚引くと言う事があり、びっくりしました。
その中に「恵まれた才能」があったのは凄く嬉しかったです☆

でも、それよりも驚いたのが、3種類のカードをひかせて頂いて、それの全てに
「自分の中にある、無価値感や恐怖心を認め受け入れよう」
「ハイヤーセルフと繋がりましょう」的な事が書いてあった事です。
なんだか、なごみところさんに来るべくして来たんだなぁと改めて思いました。

さて、カードリーディングやお話を聞いて頂き、美味しいお弁当も頂き、
本日のメインイベント…インナーチャイルド療法に入りました。
前回一度経験がありますが、やはりちょっと緊張していました…が、
セラピー前の訓練で少し寝ていた私。
図太いなぁとしみじみ思っていた事は内緒です(^_-)

いよいよ、インナーチャイルド療法開始です!
和田さんの優しい声を頼りにどんどん私の中に入っていきました。

どんなチャイルドに会えるんだろうと思いながらどんどん降りて行きました。

始めは、怒りん坊の仮称『おこちゃん』か、
クリスタルのトゲトゲに入っている仮称『たいちゃん』が出てきてくれるかなぁと予想していましたが…
全く予想外のチャイルドが出て来てくれました!

眼鏡をかけて、ちょっこし高飛車な女の子で、部屋の全面が本で埋め尽くされた場所に
可動性の椅子に座って、「やっと来た」と私に言いました。
全然予想だにしてなかったので本当に驚きました。

その子は、私に知識を得る事が好きでもあり、苦しくもある事を伝えてくれました。

そうなんです、私は知識を得るのは大好きなんですが、
しっかりしている自分、何でも答えられる私でいないとダメだ!と思ってるところがあり、
そこが苦しかったんですね。

その子を抱きしめ感謝を伝えて、やはり知識はこれからもつけていく事、
でも無理はしない事を話し合い、また会う事を約束してお別れしました。
嬉しかったですね、会えて。知識欲が更に高まりました!

そして、次の扉に移りました。
もう、『眼鏡ちゃん』の部屋を出て振り返ったとたんに、物凄く主張してました。
黒い靄が部屋から溢れ出ている扉です。

行くのが戸惑われましたが、今回のメインである、『たいちゃん』が居るんだと直ぐにわかったので、勇気を出して向かいました。

扉を開けたとたんに、黒い靄が、ブワ〜っと溢れ出して、部屋中真っ黒。
その中にトゲトゲのクリスタルに入った女の子がこちらを背にして体操座りで居ました。

初めは、声を掛けても無反応。
何度か和田さんの導きでチャレンジして行くと、クリスタルから出て大泣きしてくれました。
『私は何でも出来るのに、出来なかった…』と、訴えて来ました。

その時に、はっと思い出しました。
私の母親は物凄く過保護で、身の周りの事や人間関係の事を全て手を出してくる人で、
やりたくても出来なかった子供時代。
それでも、外ではしっかりした、何でも出来る娘でいなくてはならなかった。
その内と外とのギャップに悩み続けた子供時代であった事を思い出しました。
もう、それで悩んでいた事も忘れて、それが当たり前で生きていたんですね。

その子を抱きしめ、謝罪と感謝、そして愛を伝えて、その靄がある部屋から連れ出し、
とても安心出来る私だけのお庭に連れ出しました。

とっても喜んでくれて、これからは、自分のしたい事をする事を約束してお別れしました!

心が軽くなったように思います。
恐ろしい当たり前に気がついて良かった。
1人で頑張り続けてくれた『たいちゃん』に本当に感謝しました。

そして、その後は、ハイヤーセルフさんに会いに行きました。
とっても可愛いハイヤーセルフさん。

今年亡くなった祖父にも会えました。
気になっていた、祖父が夢で懸命に伝えようとしてくれてた言葉。
まさかの「おおきに〜」だったのには、正直気が抜けましたが、ホッと一安心でした。

それから亡くなった、猫に犬、祖母まで来てくれて、とても嬉しい再会でした。
祖母には、母に孫を見せてやれと言われて…頑張ろうと思いました(*^_^*)

最後に、ハイヤーセルフさんと一体になるのですが、その時から
またも手のひらと足の裏がビリビリと、レイキの反応がありました。
なんか、パワーアップした感じです!
一体感の心地よさは、癖になりそうです(笑)

こんな感じの、私のインナーチャイルド療法の体験でした。
体験して良かったです。

なんでこんなに苦しいのか…ずっと悩んできましたが、
それから解放された時は、身体がフッと軽くなったように思います。

心も、新しい感情が入るスペースが出来たように思えます。

さて、ここまで長々と書き申し訳ありませんが、その後の私を少しだけ…。

まずは、相変わらず手と足裏がビリビリと反応しております。
レイキ来てるなぁ〜と実感する日々です。

そして、インナーチャイルド療法を受けてから、手のひらに金粉が‼︎‼︎
キラキラと出てきてくれるようになりました!
これには、びっくりでした。

それに金運が物凄く良くなりました(笑)

ご飯をご馳走して頂く回数が増えたり、買い物しても全て最低でも30%OFFで買えたり。

他には、人が寄って来て下さるようになりましたし、会話も増えました。

事故で止まってた電車が私がホームに行ったとたんに動きだして、予定の時間に間に合うとか。
本当に不思議な力が味方してくれているのを実感する日々を過ごしています。

人間関係に至ってはまだ不慣れな所は多々ありますが、
それでも前よりも前向きに進めていると思います。

和田さん、小林さん本当にありがとうございました。
これからも自己ヒーリングを続け、レイキを磨き、インナーチャイルドに会って、進んで行こうと思います。

長々と書き本当に申し訳ありません。
感謝と喜びを拙い文章ですが、お伝えしたく、メールをさせて頂きました。

また、ぜひ伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。

暑かったり、少し冷んやりしたりのお天気ですが、身体に気をつけてお過ごし下さい。

本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

インナーチャイルド療法
ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する