楽しくてデトックスも!! - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

10月のレイキ&ヒーリングを楽しむ会、うんと楽しい会になりました
みんなの感想をシェアします楽しむ会に参加されたみんなの手
2016.10.29楽しむ会



Y・Oさん
今日は楽しい会をありがとうございました(*^.^*)
集まった皆さまも、何かこのままになるのも残念に感じる面白い方ばかりで、
お喋りもとても楽しかったのでアフターも楽しかったのだろうな…と先に帰りながら、
後ろ髪ひかれる思いもありました。

N・Nさん
昨日はありがとうございました。
皆様のお陰さまでとても愉しく過ごせました。
あっという間でもっとやりたい‼️話してたい‼️と思いました。
物凄くトイレ行ったり水分補給をしましたんで、ちょっと気持ち足の浮腫みが取れたような??
家を出発する前あまりの足の太さに絶望してましたが、帰って来たらマシになってる気がしました。
感情が流れたからなんでしょうか。
都合が合う限り参加したいです(笑)
帰りにSさんと同じ電車だったので、連絡先を交換していただいたのですが、
二人で『もっとみんなで話たかったね』って話してましてた。
あー、まだまだご報告したいことが山積みなのですが、長くなりすぎますので、一旦ここで置きますね。
ほんとにありがとうございました‼

M・Sさん
和田さん こんにちは。
腰の痛みはかなりマシになりました。
ありがとうございます^_^
デトックスできました。
楽しかったです。
11月も開催されるようですが、夜勤明けなので残念です。

H・Mさん
昨日は楽しむ会を主催していただきありがとうございました。
5名の少人数でしたので、皆さんの色々な話を聞けて大変楽しく過ごさせて頂きました。
霊能者のようなNさんとかはやはりレイキもビンビン感じるのでしょうね?
それに比べ私は残念ながら霊にお目にかかった事もないですし、レイキも多少手がピリッとする程度にしか感じません。
感じようと意識すると余計上手くいかないのかもわかりませんね。
これからは自然体でいきます。
また楽しむ会があれば参加させて頂きます。ありがとうございました。

M・Sさん
こんばんは!おとといは楽しい時間をありがとうございました!!
前回参加してから大分時間が経った間に、自分の中でも癒しが進んでいることを、
今回は特にインナーチャイルド・ヒーリングで実感できました。
もっとおお泣きすると思っていましたが。。
11月中にレイキファーストを受けたいなと思っています。
小林さんのハグ嬉しかったです!



今回も、大笑いしたり・おしゃべりしたり・運動したり・ヒーリングしたりと、楽しい会になりました

あまりの盛り上がりぶりに、17時にインナーチャイルドヒーリングが終わり、
みんなの予定が大丈夫だったので、それからレイキマラソン(一人を贅院でヒーリング)をしました。

なんだかんだで2時間超過の19時になりましたが、温かな余韻を抱いてのお開きになりました
リクエストくださったMさん、ご参加の皆さん、ありがとうございます

次回開催は、リクエストをいただいたので、11月26日(土)
あと、3人募集中です

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する