インナーチャイルドは、再会するために約束した庭で、綺麗な光で輝いていました - インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

Y・Nさんから、インナーチャイルド療法後のご様子をメールでいただいたのでシェアします
お役に立てて、うんとハッピーです



昨日はありがとうございました。
昨夜は、家に帰り水分を取りお風呂に入り、すぐに寝ました。

今朝、私の中のインナーチャイルドは、再会するために約束した庭で、綺麗な光で輝いていました。

これからは、インナーチャイルドをしっかり守ってあげる事ができます。
今、インナーチャイルドを抱きしめたいとかありません。
ただ綺麗な光に包まれてるだけです。

昨日は眠くてたまりませんでした。
又お会いしたいです。

昨日帰り、小林さんと握手する事が自然にできました。
あれ!私ハグもしてるわ^_^
凄く自然でした。

長いお時間ありがとうございました。
感謝してます。


インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する