ヒプノの素敵なところは‥



ヒプノセラピーは、イメージを鍵に潜在意識の深みにアクセスしていく催眠療法です。

集中力やイメージ力、リラックスしていることが大切なのだけど、
もしそれらが少し足りなくても、深い呼吸ができてれば成功率は高くなります。


最初の誘導で眠ってしまったり、何かの理由でうまく入れなかったとしても、なごみところでは時間の制限がありませんので、安心して再度トライしていただけます。




‥子供の頃や過去生での出来事が影響して、今の自分を苦しくさせていることがあります。

どんな治療法を試しても、一向に良くならなかった症状が、ヒプノでその時の出来事を思い出し、
知らずに自分を縛っていた感情的な重りから自由になることで、消えてしまった例がいくらもあります。


また、亡くなった大切な方に再会できて、見違える笑顔になられた方も。。。


身体や心、精神的な辛さや苦しさ・痛みの原因が、
なぜなのかって大もとの理由が理解できたなら、深い癒しがもたらされます。


科学的な治療と違うのは、副作用が無いこと。

顕在意識と潜在意識の対比は、実に1対9。
この、自分でも把握できていない広大な潜在意識にアクセスできたら、どれほど可能性が広がることでしょう。



おいでになる前に、自分の知りたいことや、こうなりたいってことを幾つでも箇条書きでかまいませんので書き出してみてください。

そして前夜は、できるだけ身体を休ませてあげてくださいね。


お話をお伺いし、ヒプノのメカニズムや深い意識状態への説明もさせていただきます。


締め付けない楽な服装と、心と身体の準備が整ったならセッションを始めますね。
(コンタクトをお遣いなら、外しておくことをおすすめします)



セッションが終わったら、少し休憩をしてから、ご一緒にどんなことがあったのか振り返っていきます。

必要なことを書き留めてお持ち帰りくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する