マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています - レイキ1講座

レイキ1受講の感想を、お2人の方からお寄せいただきました
レイキの効果を伺えて、とっても励みになります
Y・Nさん(女性)
霊気伝授後。
嫌な事は嫌とその場ではっきり言えるようになりました。

それから直感がさえてきたように感じます。

今まで仲良くしてた友人と、(いつものように話してると、波長が合わなくなってきたのでしょうか?)だらだら話するのが嫌になりました。
友人がお好み焼きのお店をしてるのですが、今は全然行きたくなくなりました。不思議です。

それから今まで母親とあまり仲良くなかったのですが凄く愛情がわいてます。
自分のまわりがだんだん変わって来てます。

自己ヒーリング中のイメージなんですがタオルが毎回出てきて、最初は真っ黒だったのですが、日を重ねるたびにだんだんタオルが白くなってきてるイメージがあります。

3回目のアチューンメントで、桃のイメージがしましたが、今は桃が綺麗に7つに花のように咲いてるイメージがします。
不思議です。
ありがとうございます^_^


M・Sさん(男性)
和田様、小林様、こんにちは。

先日レイキ講座を受講させて頂いたSです。
1日ありがとうございました。

気付きなのですが、マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています。

次回が本当に楽しみです!


レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する