昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか? - 前世療法

ヒプノセラピー(前世療法)の後日談が、S・Iさんから届きました
ご紹介しますね

前世療法を受けたその日から 
眠くて眠くて仕事をしてるとき以外は起きてられず報告も遅くなりすいません😅

まず意識の変化ですが 以前は昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、
今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか?

身体の変化ですが エネルギーに変化が起こってるのかとにかく眠い😪

第六チャクラの辺りがジリジリしています。

以前、義父を光の世界に送ったとき、
祝福のエネルギーがやって来たのと同じエネルギーを感じました🌟
ゴールドオレンジのまばゆい光とシルバーに輝く光✨

前世療法のとき、未来の自分を見たとき、
あれば宇宙会議?だったような?でもそんなことってあるのかな⁉
瞑想をしてもう一度確認してみたいと思うのですが 
ホント眠くてうまく瞑想も出来ずよく解らないまま今に至る感じです。

また何か変化があったり気付きかがあれば報告しますね😃

身体はくたくたなので1月になると思いますが エサレンマッサージ受けに行きますね


ヒプノセラピー

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する