アトピーがほとんど完治して 仕事も楽しく 嫌な事がないんです。 私が変わったからだろうか? - レイキ2講座

レイキ2受講後のレポートをY・Nさんからいただきました
楽しんで大活用されてるのが嬉しいです

毎日シンボルをつかい、霊気のエネルギー頑張ってます。

アトピーがほとんど完治してます。
仕事も楽しくてたまりません。
嫌な事がないんです。
私が変わったからだろうか?
守護してくれてる方が常に背後にいてくれてると実感してます。
凄いです。
レベル3を早く受けたいと思ってます。

あれだけ背中がかゆくてたまらなかったのに今は完治です。
それから目が疲れやすかったのですが、今はなくなりました。
霊気素晴らしいです。👌

レベル2を毎日勉強させて頂いてますが、まだ把握してない部分もあります。
マントラを使い自己ヒーリングは大丈夫です。
後は遠隔ヒーリングは一番簡単な方法で、
相手を両手の中に包みこみ15分くらいさせて頂いてます。
手が真っ赤になり熱くなります。


なごみところレイキ講座

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する