私はこんなに大切にされてるんだ、されていいんだって思いが込み上げて自然に何度か涙が溢れました - エサレンマッサージ&ボディワーク

N・Sさんから、エサレンマッサージ&ボディワークの詳細な感想が届きました。
とっても励みになります

和田さま、小林さま

先日はエサレンマッサージ、ありがとうございました。
初めてのエサレンでしたが、少し前にヒプノセラピーでもお世話になり、和田さんと小林さんには既に信頼感と安心感がありましたので、何の心配もなくセッションを受けることができました。

とは言うものの、いざ始まるとやはり少し緊張したのですが、でもそれも和田さんの暖かく優しい手の感触、動きであっという間に解れてしまいました。
それからはもう、ただただ気持ち良さと幸福感と眠気の中を漂っていたように思います。

そして泣いてる意識はなかったのですが、自然に何度か涙が溢れ落ちてきて、、、。
きっと、心の深い部分に癒しが起こったのですね。
私はこんなに大切にされてるんだ、されていいんだって思いが込み上げてきましたから。

自己肯定感を持てないままに生きてきて、それがどんなに生きる喜びを感じる感性を鈍らせてきたことか、、、。
親や育った環境や過去の出来事などに囚われ、その感情を手放せず、狭くて息苦しい世界から長く抜け出すことの出来なかった自分。

でもこのセッションで、確かに何かが少し変わりました。
「自分」に少し優しくなったように思うのです。
このように、今回初めてのボディワークでしたが、その素晴らしさを実感することができてとても嬉しく思っています。
でもこれは、和田さんというセラピストさんの、セッションを受ける人への「愛」があるからこそだと思います。
一日一組だけ、というのもその表れですね。

セッション前のお二人との充分なカウンセリング等コミュニケーションも、とても心和む楽しい時間で、本当に「なごみところ」そのものでした。
暖かく優しく素敵なお二人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


エサレンマッサージ&ボディワーク

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する