気がつけば、今年で丸15年!!の なごみところ です(^-^)

穏やかに明けた2017年
あけましておめでとうございます

なごみところがスタートしてから、気がつけば丸15年
今夏で16年目に入ることになります

エサレンボディワークを学ぶことになったのが、そもそもの始まりでした。
自分たちがレッスンするための場所を探して、二人とも一目で気に入ったのがこの部屋です。

それまで和田は老舗のリフレクソロジーサロンに勤務していて、サロンがオフの日には
レイキ講座ヒプノセラピーの依頼を受けて公共の施設やご自宅に出向いていました。

必要なものがすべて手元に揃っていて、風も光も十分に取り込める静かな環境。
ゆったり集中して過ごしてもらえる場がここにありました。
という理想的な拠点ができたことに気づいた私たち。

ハンドメイドで部屋を徐々に整えつつ、のんびりと滑り出したなごみところの歴史。
ホームページも2005年に独学で原型を作りました。
だから私は、今だにブラインドタッチならぬ、人差し指タッチです

ホームページに目を留めていただいて、日本全国から、そして海外在住の方までも
たくさんの方がなごみところにお越しになります。
そのお話を伺えるのがとても楽しみな私‥

これまで結ばれた数多のご縁に感謝して
今まで通り、一日一客のホッとできる場であり続けられたらと思ってます

一日ほっこりのんびり過ごして、お帰りになる頃には
身体も心も、軽く温かになっていただけてますように

今年も、ふたりしてお待ちしています

ヒーリングセッションルーム・なごみところ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する