ヒプノセラピーで見たのは本当にあったことだよと説明補足のようでした! - 前世療法

先月、ヒプノセラピーを受けられたN・I さんから後日談をいただきました。
興味深いレポートをシェアしますね

和田さん 小林さん、お元気でしょうか?
ヒプノセラピーの時は、お世話になりました。

あれから、たまたま琉球王朝の歴史ドラマ「テンペスト」というDVDをレンタルで借りました。

琉球王朝にも 側室の集まる建物があり、みんながきている着物が派手派手で、「そうそう、こんな感じ!」と思って見ていました。

私が見た前世は、沖縄だったのかもと思っています。

そして、テレビの情報断ちをしようと、最近テレビを消して過ごしているのですが(なごみところの真似)、たまたまつけた時に2日前頃かな、江戸時代の防災の様子を解説している番組がありました。

火事には厳しかったので、放火犯は厳罰に処せられたと。
残虐だが、火炙りの刑で 見せしめにして 放火はこんな目にあわせると。どこでもしていた訳ではなく、大きい藩で、江戸、尾張はこういう処罰をしていたと。

ヒプノセラピーで見た前世は、尾張だったのかなと思って見ていました。

たまたま 見たテレビで たまたま同じような状況を見て…まるで、説明補足のようで、ヒプノセラピーで見たのは本当にあったことだよと言われているような気がしました!

なんか不思議だな~と思ったので、感謝の気持ちも含め ご報告させて頂きました!
ありがとうございました。

前世療法・ヒプノセラピー

ヒプノセラピーの効果や気づきは、こんな風に時間をおいて得られることがあります。
そんなご連絡をいただくと、なんだか自分のことのようにうれしくなります

ご縁をいただいた皆さんが、良い方向に向かわれますように。
ご自分の大切さをうーんと実感して、日々を楽しんでくださるようにお手伝いできたら‥て、切に願ってます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する