心身ともにスッキリして、もっと自分を知りたいと 思う一日でした - エサレンボディワーク

エサレンボディワークのセッションを受けに来られた
M・Eさんからの感想をシェアしますね

今日は一日有難うございました。

お二人のお人柄に
とても癒され、お言葉に甘えて
ゆっくりさせて頂きましたこと
感謝します。

自分を癒すこと
自分を喜ばすこと
していなかったことに最近
気がつきました。

もっと自分を知りたいと
思う1日でした。

エサレンマッサージで
心身ともにスッキリしています。

今日はほんとに有難うございました(*^_^*)

お会いできたことに感謝しています✨😊


なごみのエサレンボディワーク

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する