お肌がいつもよりツルツルで、手の暖かさが 以前とは全然違うことに驚きました!! - レイキ1講座

エステティシャンのM・Eさんから届いた
レイキ1講座の感想をシェアします

教えて頂いたこと
すべて今の私に響きました✨
初めての体験です😄

あっと言う間というより
時間を忘れていました(笑)

きっとかなりのデトックスが
必要ですね、心も身体も。

パワーアップして
人生を変えたいと思います😅

洗顔の時に
思ったのですが
お肌がいつもより
ツルツルでした✨
これもレイキ効果でしょうか😅
嬉しいです!

昨日、自己ヒーリングしました。
手がとても暖かく以前の暖かさとは
全然違うことに驚きました‼
そのまま寝てしまったのですが(笑)

使えば使うほど
強力になるんですね〜😄
お客様、自分もたくさん
癒してあげようと思います✨
次が楽しみです!
有難うございます😊✨


なごみのレイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する