長い重荷だったのか、すべての心&身体のデトックスが出たような感じで、排泄や肩こりもとれて、心も体も軽くなりました - インナーチャイルド/ヒプノセラピー

M・Oさんから、インナーチャイルド/ヒプノセラピーの感想をいただきました
お役に立てて、こちらこそ嬉しい一日になりました
今日も、長時間お付き合い頂いてありがとうございました。

長い重荷だったのか、すべての心&身体のデトックスが出たような感じで、
排泄や肩こりもとれて、心も体も軽くなりました。

また、変化を感じましたら、ご連絡させて頂きますね。

そして、レイキも使っていきます。

自転車🚲も直して頂いてありがとうございました😊

本当に、今日の一日中のように、自分の中でも穏やかないい1日になりました☀️

本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました🙏🌸


インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する