そうなんか〜!ということを沢山学び、やる気マンマンです(笑) - レイキ講座

レイキ講座2&3を受講されたベテランのエステティシャン
M・E さんからの感想です
3/16・今日も有難うございました(_ _).。o○

もっと早くレイキ講座受けたかったです。
今までの分もっと自分を愛してあげようと思います😍

いつも気持ちのいい空間で癒されながらの講座が楽しみです。
まだ手のひらに金粉があります✨

施術に入ると、お客様はすぐ眠りに入ります😊
3分もたってないのにイビキをかく人もいます(笑)

お部屋も清めています✨

3/22・今日も有難うございました❣️

いつも暖かな空間での講座に癒されます。
そうなんか〜!ということを沢山学び、やる気マンマンです(笑)

今日も自己ヒーリングをします😄
お二人に出会えたことを感謝しています😊
本当に有難うございました(_ _).。o○


なごみのレイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する