旦那も体調よく、交友が広がりました。友人も見違えたかのようになってます - レイキ講座

昨年末までにレイキ3まで短期間で受講されてからの様子をお寄せいただきました。
Y・N さん、レイキをうんと活用してくださってありがとうございます

霊気は凄いです。

(レイキ受講を)紹介した友人も見違えたかのようになってます。
旦那も毎日12ポジションで遠隔させてもらい、凄く体調もよく、
今まで話さなかった人とも話しをたくさんするようになりました。

和田さん小林さんに出会えて良かったです。
今まで私、なにしてたんやろうと思って。(笑笑)
一生の宝物です。感謝してます。


なごみのレイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する