とても楽しくわくわくがいっぱいの1日でした - レイキ1講座

レイキ1受講後の感想を、S・F さんからいただきました
普段の暮らしやお仕事の場で、うんと楽しく活用してくださったら嬉しいです

今日はお世話になりました。
とても楽しくわくわくがいっぱいの1日でした。
長時間ありがとうございました!

先ほど、新作のレモン酢白湯がちょっととんがった味に仕上がってましたので、
早速レイキを使ってみたところびっくり!
味が丸く飲みやすくなっていました。
面白い…。

色んな物に試してみたいと思います。

これから、仏顔で自己ヒーリングを楽しみます(笑)
気づいたことなどご連絡させていただきますね😊

楽しく、濃い時間をありがとうございました。
また、早いうちにお目にかかれることを願っています!


なごみのレイキ講座
レイキ講座・感想

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する