もう帰りたくないほどワクワクしました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

三月末のレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、11~17時までのたっぷりした会になりました
時おり軽食をつまんだりしながら、いつものように のんびりペース
今回ご参加の4人の間で、不思議でワクワクするお話しが飛び交ってました

17.3.30楽しむ会

Y・O さん
今日の楽しむ会もとても有意義な時間でした💖ありがとうございます😊

レイキヒーリングの後と前では腰の痛みがまったく違ったり、
感想はいろいろありますが、まずはお礼をと思いました🙌


T・N さん
今日も真心籠もった素晴らしいワークショップを有り難うございました。
私はすっかり安心して軽やかな足取りで家路に着きました。

和やかな中にどのワークも素晴らしい内容で、なごみさんの技量の大きさにいつも驚かされています。
最後は私の質問で時間を引っ張ってしまいましたが、和田さんの分かりやすいお答え、
そこに出席の皆さんがドシドシ意見を出されて大盛り上がり、もう帰りたくないほどワクワクしました。

帰り道、殆ど初対面の私達参加者は旧知の仲みたいになっていましたが、これもなごみマジックの1つです。
次の楽しむ会まで自分と向き合うことを致します。
また皆元気でお出会い出来ますように。
感謝を込めて


M・K さん
先日はありがとうございました😊
とても心地のよい時間を過ごすことができました☺️

前回参加した会は、2回とも、
ヒーリング後に、ぼーっとするというか、風邪っぽいような症状が出ていました。
気のせいではなく、運転するのがこわいくらいだったのですが、
今回はそれがありませんでした。
好転反応がないという事は、癒しが進んでいるという事??と勝手に解釈しています💚

まだまだ教えて頂きたいことが沢山あるので、また和田さんと小林さんに会いに伺いたいと思います🤗
心から感謝しています🍑


レイキ&ヒーリングを楽しむ会・感想

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する