以前よりメンタル面・体調が確実に良くなって嬉しいです - レイキ3講座

レイキ1講座、そして、レイキ2講座と受講されてから、
じっくり時間をかけて着実に心身のケアを図られてきたY・Yさん

ワクワク&少しの緊張でレイキ3を受講されてからの感想です。
これからも、うんとレイキを活用してってくださいね

もっともっと元気になった様子を見せていただくのを和田と楽しみにしてます

(Y・Yさん)
サードを受けてから、劇的な変化はありませんが、確実に良くなっている気がします✨

雨の日でも動けるようになってきて、ビックリ&嬉しくって

こないだ、東洋医学のミニ講座があって旦那さんと一緒に参加してきたんですが、その日も雨で…
でも顔色も良く、先生が『雨の日なのに元気そうで、嬉しいわ〜〜😆』って言ってくださいました‼

その後、波はありますが、以前よりメンタル面の調子が良いです😀
シンボルも使っています😊

前より体調が良いのは私にとっては何より嬉しい事です😆

また、変化があったら、ご報告しますね😊


レイキアチューンメント

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する