おばあちゃん家にいるみたいで、とても居心地がよかったです - レイキ陰陽ヒーリング

最近レイキに興味が向いて、もっとよく知りたいって来てくださったY・Nさん
ゆっくりお話しながら、お総菜屋さんのお弁当をご一緒して、
レイキ陰陽ヒーリングを受けていただきました

(Y・Nさん)
昨日はありがとうございました。

なごみところは、おばあちゃん家にいるみたいでした。
小学生の頃、祖父母の家の2階で、よく本を読んでいたのを思い出しました。

あまりうまく喋れないのを静かに聞いていただけて、とても居心地がよかったです。

いろいろ考えた時間の後で、ほんとにリラックスさせてもらって、
頭はスッキリ、身体は気持ちいいダルさがある感じで帰りました。

あまりメモを取らずに帰ったのですが、自分の中に残っている
または出てくる言葉は何だろう?と思いながら過ごしています。

今度はぜひ、レイキ講座を受けに行きたいです。
その時には、よろしくお願い致します。


レイキ陰陽ヒーリング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する