あれから毎日、心も体もとっても楽に過ごせています! - レイキ2講座

レイキ2受講の感想がT・Kさんから届きました
暮らしの中でいつでもレイキをどんどん使って楽しんでくださったら嬉しいです

(T・Kさん)
この間は楽しい時間ありがとうございました。

あれから毎日、心も体もとっても楽に過ごせています!

まず教えてもらった事を実践しようと、「ありがとう」と言いながら作業してたら、
退屈でとってもしんどい時間が早く進んで、体の疲れも全然違いました!

私もたくさん引き寄せの本やら、能力開発のセミナーにも出ましたけど、
感情の階層で確認して、単純に感謝する方がシンプルで気分がとてもよくなりますね!

シンボルを使った実感はまだありませんけど、シンボルを覚えてどんどん活用したいです。


レイキ・使い方実例

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する