大切にされている感がしみてきて、 安心してとろっと微睡むことが出来ました - レイキ陰陽ヒーリング

レイキ陰陽ヒーリングで心身の疲れをほどきに来られたT・Nさん
いつものお総菜屋さんのお弁当と、のんびりとした時間を楽しんでもらえました

(T・Nさん)
今日はヒーリングに本当に長い時間をかけて下さり感謝感謝です。

私はクビ凝りが酷く眠れない日が続いていたので、
レイキでなんとかほぐして頂きたくてお邪魔したのですが、
施術までなんと4時間も私の話を聞いてアドバイス下さったのにはびっくりしました。

そして本番のヒーリングではまず足湯でホッコリさせて貰ってから
施術を始めてくださったので、リラックスし易かったです。

そおっと丁寧に私の体に触れて頂くと、体だけでなく心にも大切にされている感がしみてきて、
安心してとろっと微睡むことが出来ました。

今は夕方までかけてほぐして頂いた心と身体を出来るだけ長く持続させたいと思います。

和田さん小林さん、今日も沢山の真心を有り難うございました。


レイキ陰陽ヒーリング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する