見ることによって癒やしが起こる不思議 今回は自分に重くのしかかるものの正体が分かり、ラクになりました - 前世療法

十年ほど前から、ヒプノセラピーをキッカケにご縁をいただいたT・Nさん
今回は、久方ぶりのヒプノセラピーのセッションでした。

ヒプノセラピーで得られたものと、これから折々にキャッチされることが、
この先を照らす光になりますように

(T・Nさん)
思うことがあり、7年ぶりくらいにヒプノセラピー(前世療法)を思い立ち、お願いしました。

私にとって4度目のヒプノで、今回見たもの含めて4つの過去生を見て来て思うのは、
見ることによって癒やしが起こる不思議です。

毎回軽いカタルシスが起こります。
その時必要な内容に導かれ、自ら体感出来ることは
やはりとても大きなことで、深く新しい気づきが残されます。

今回は自分に重くのしかかるものの正体が分かり、ラクになりました。

また点と点が線となり、ご縁のある相手に深い愛情と感謝が沸きます。

そして、私を見守っている存在の光に照らされることも本当に素晴らしい体験です!

今回もとてもスッキリすることができました。
和田さんの的確な誘導のお陰です。
本当にありがとうございます。

あれから、いろいろな思いが巡り、自分の中で静かに符号していくプロセスを楽しんでいます。

今後思わぬ展開があれば、改めてご報告させていただきます。

なごみところのお二人に感謝を込めて。
ありがとうございました✨


ヒプノセラピー・前世療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する