人生最高の好転反応で、嘘のように仕事と家庭が変わりました - レイキアドバンス講座

レイキサードまで受講された後で、レイキアドバンス(磨き上げ)講座を受けられた
Y・Nさんから、後日談をいただきました。

好転反応が終わり、嘘のように仕事と家庭が変わりました。

今回のレイキアドバンスの後、次から次へと好転反応がどんどん出て来ました。

体の好転反応じゃなくて日々の生活で、こんなにも次から次へと。
人生最高の好転反応でした。

これからは良いものがどんどん入って来るように感じてます。
まるで今までの人生の悪い物が全部出て行ってしまった感じです。

これからからは驚くぐらい人生が良くなる感じがしてます。

それから12ポジション(自己ヒーリング)してたら今までにない気持ちよさがあります。
和田さん小林さんにこの前アドバンスでアチューンメントして頂いた時とまるで同じ感覚なんです。

これからは、どんどん良くなる事を確信してます。
心から感じるんです。
ありがとうございます。
和田さん小林さんは、本物です。
感謝してます。
又お伺いしたいです。


レイキアドバンス(磨き上げ)講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する