レイキのレクチャーで量子力学のはなし、パラレルワールド、なぜワクワク感がよいのか、 前世のはなし、空について、ハイヤーセルフのはなし等々••これほど深い内容まで勉強できるとは、正直ビックリしています - レイキ1講座

レイキ1講座を受講された後の様子が
H・Oさんから届きました
うんと楽しみながら、役立ててくださったら嬉しいです

レイキ1のレッスンありがとうございました!

和田さんのレクチャーは目からウロコの内容ばかりで、聞きたかった内容ばかりで、
これから、受けようと思ってたセミナーも不要になりました。

量子力学のはなし、パラレルワールド、なぜワクワク感がよいのか、
前世のはなし、空について、ハイヤーセルフのはなし等々•••。
レイキのレッスンでこれほど、深い内容まで勉強できるとは、正直ビックリしています。
お得感がありますね(笑)

だから、本当に大切な友達、この有難さがわかる人だけにご紹介したいと思って話してます。
Nさんがわたしにご紹介くださったように、わたしも「なごみところ」さんのことを知って欲しい、
そして、自分の人生に役立てて欲しいと感じたからです。

あれから、3日間ほどは、とにかく眠たくて、よく寝ました。
体の変化は、肩こりがラクになってるような気がします。
肩に余分な力が入りにくくなったからだと思います。

思考面は、とても穏やかで、ハイテンション状態がないかわりに、ニュートラルポジションを保てています。
とても心地よいです。

今日、お客さま2人とも、最初の5分くらいで眠りに入られました。
手からの癒しのエネルギーは増幅してると思います。

家族に変化がみえます。
娘(次女)の言動がはっきりしてきました。
特に父親への反抗心がはっきりと、わたしの目の前で見さされているといった感じです。
わたしに対してはとても大人らしい態度で、優しいです。

12ポジションは、最初は、思うように進まず、さぼってましたが、
昨日、Nさんと話しをしていて、その進まない原因がわかり、昨日から、ぼちぼち始めています。


レイキ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する