いい気分以外なにもないのが、あの3日で手に入ったなんて幸せでいっぱいです - レイキ・ブラッシュアップ講座

十年前に、他校でレイキ3まで修了されてたものの、実はまったく使えてなかったということで
レイキ・ブラッシュアップ(磨き直し)講座を受講された
M・Nさんから、感想が届きました
せっかくのレイキ、うんと楽しんで活用してくださったら嬉しいです

和田さんと小林さんとのご縁は本当に感謝です❗️

レクチャーはとても楽しく分かりやすかったです😊
完全主義の私は、これまで情報詰め込みすぎて全く腑に落ちない状態がよくあったんですが、
和田さんのレクチャーは腑に落ちて、落ちまくって帰りました🍀

いい気分が続きまくってます😊
昨日は凄い渋滞のなか、倍以上の時間かけて子どものところにいきました💦
全く渋滞が嫌じゃない!むしろ楽しかったです🤗

子どもたちからのパワーはすごいもので身体中にあびています💖
美味しい高級(爆笑)ハンバーガーもさらに美味しかったし、
名古屋の次男とは少しの時間だけでしたが充分会えたことに満足しました。

いい気分以外なにもないのが、あの3日で手に入ったなんて幸せでいっぱいです🍀

明日はまだなにも決めてないのですが、主人とおチビとちょっとお出かけしようと思ってます👍
そして実家にも帰る予定です🤗
全部叶ってる(爆笑)

本当にありがとうございます😊


レイキ・ブラッシュアップ講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する