fc2ブログ

パワフルなヒーリングチーム☆でした! - なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

5月29日(月)6人ご参加の なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会
11時~17時まで、2時間延長の大盛り上がりで、みんなに楽しんでもらえました
寄せられた感想をご紹介します

楽しむ会17.5.29

Y・Yさん
今日は、ありがとうございました
突然連絡して、しかも途中参加だったのに、温かく迎えてくださり嬉しかったです😊

帰りの電車で、皆さん なごみところの事、すごく褒めていて尊敬されてる感じでしたよ〜😃

帰り掛けに花を買いました🌻
今日のメンバーは、この花のイメージの方々でした😊

今日は、今までの中で一番疲れが少ない気がします
お陰さまで、元気になってきたみたいで、本当に嬉しいです😃

では、また変化などあれば
ご報告しますねぇ


Y・Iさん
本日は本当にありがとうございました✨✨🍀🌹

癒やされ笑いあり、ほこほこになり、あるんですねこんなコト
ミラクルに近い感覚でいます✨✨

今日は、毎回楽しい発見があるなか、またメンバーも新たに、新しい発見に出会い!ほっこりされすぎました😊
この世のモノとは思えなく
一杯に満たされています✨🍀🌹

長い時間、お二人には、大変お世話になり、とっても有意義で、ココロがキラキラしているようです✨👍

帰りの電車は、塚口まで五人一緒でした🙌🙌
完全なる引き寄せだ🙌
神様ありがとう(^o^)/🍀

またお会いするまで、お身体に気をつけて下さいね😃🎵

またお会いできること楽しみにしていますね❤️
本当にありがとうございました✨✨🌹

 〈次の日のご感想〉
おはよーございます(^o^)/🍀🎵
昨日は長い間ありがとうございました✨✨🍀🌹

今朝ヘルスメーターに乗ったら前日より900グラム減でした😍😍
デトックス成功😍何が落ちたのでしょうかね?
ありがとうございます🤗


Y・Oさん
おはようございます😊
昨日はとても楽しい会をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

とても温かいたくさんの掌の、とても心地よいレイキヒーリングが最後だったので、
帰ってからもとても眠くて眠くて、昨日は早々に床につきましたので、お礼のお返事が遅くなりましたm(__)m

あ~〜🎵、っていうワークは、いつも本当に面白くて、
昨日も、とてもたくさんの見えない方々も一緒に参加されてハモっていたように感じました。

見えないけど、たしかにいて応援してもらったり、守ってもらったりしているんだな💖と
感じられたことがとてもよかったです。

インナーチャイルドワークで昨日は珍しく涙が出なかったのも、和田さんが仰っていたように、
参加した方々みなで作られた場の雰囲気も関係するんだな、と実感して、
昨日はたしかに最初からスゴいパワーを感じていたな〜と思いました。

わたしと同じように毎回号泣されていたもうお一人の方も涙が出なかったと聞いて、
場の雰囲気の力ってすごいな、とても影響するんだな、と、感じました。

昨日のすべては、参加されたみなさんとあのような素敵な場を作ってくださった
和田さん、小林さんのおかげやな〜、と感謝しています😊💖

いつもありがとうございます💞😍


T・Nさん
昨日も素晴らしいワークショップを有り難うございました。
帰りには皆打ち解けて話が尽きませんでした。

最近は怒鳴らないまでもなにかと小言を言ってる夫が上機嫌で帰宅し、
今朝まで朗らかにしているのです。

偶然と言えばそれまでかも知れませんが、
私の内側がきれいになり明るく軽やかになったからと私には思えます。

また変化があったらご報告入れますね。


H・Oさん
ありがとうございます😊
素敵な方々とのご縁が広がり、
楽しい1日を過ごさせてもらいました🤗


レイキ&ヒーリングを楽しむ会〈開催リクエスト大歓迎です

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する