レイキ2受講の感想をいただきました(^◇^)



K・Kさんからいただいたメールをご紹介させていただきます。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日は、レイキのセカンドの授業、そして時間をかけて悩みを聞いていただき、本当にありがとうございました。

現状を良くするには『プラス思考』にしたらいいなど、今までわかっていてもなかなかできなかった事を、今日のお話で、全ての流れや意味などを理解でき、今までの自分の知識の『プラス思考』とは違う本当の『プラス思考』の意味を学べました!!

おかげさまで、自分のずっと探していた答えへの道が照らされたように感じます!!

すぐにとはいきませんが、ちょっとずつでも意識を変えて、長い年月で形成された考えを溶かしていきたいと思います!!

そして、いつかきっと今まで苦しみ続けた自分は無駄ではなく、あれがあったからここまで成長できた、
学べた、答えをつかめたと笑えるようになります!!


さっそく帰ってから、今日教わった事の復習をしようと思います(^-^)

素晴らしいお二人からレイキを学べて幸せです!!

まさに枯れかけた僕を救ってくれる、愛を与えてくれるお仕事ですね!!(^ ^)

次回、サードもよろしくお願いします!!(^ ^)

今日は本当にありがとうございました!!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こちらこそ、ありがとうございます。
‥胸が温かくなって、とっても励みになりました。


T君と2人、曲を創る前にまず腕振り運動(スワイショウ)をして、
合間にヒーリングし合って一息入れてるってお聴きして、情景が目に見えちゃいます(^◇^)


レイキをお仕事でも普段の生活の中でも活用してくださってて嬉しいです。

身の回りの、目に入るもの、手を触れるもの、気に掛かること‥
何にでも無限に役立てて、楽しんでくださいね。

また次回、音楽話で和田と盛り上がるだろうなって、それもとーっても楽しみにしてます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する