初めてのインナーチャイルド療法、不安でしたが無事取り組めてよかったです。嬉しく、癒されました - ヒプノセラピー

インナーチャイルド療法の感想をM・Hさんから、いただきました

和田さん、小林さん😸💓
今日は大変有意義な時間をありがとうございました!!!

初めてのインナーチャイルド療法、不安でしたが無事取り組めてよかったです😌✨
サポートして頂きありがとうございます❗

私の気になること色々答えて頂き嬉しく、あとお二人のキャラに癒されました❤😂
和田さんは間違いなく映画かドラマ俳優にいます!(笑)

親身に答えて下さる和田さんと小林さんのファンになりました💕😍

是非ともレイキヒーリング、和田さん小林さんから習いたいのでまたご連絡致します❗
エサレンも受けたいです(*^^*)

本当にありがとうございました❤😂


インナーチャイルド療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する