時折、ふわっと抱きかかえてもらうような感覚でウトウト、レイキの光の花束がまだ頭の片隅に残っていて、思い出すととてもしあわせな気持ちになります - ヒーリングリフレ

英国式リフレクソロジーとレイキヒーリングの陰陽コラボ
レイキプラスセッションの感想がA・Nさんから届きました
なごみ時間、またゆっくり楽しみに来てくださいね

今日は、ありがとうございました。
時間が止まってくれたらいいのにー‼️と思いましたが、時間を忘れるくらいのゆったりした気持ちになりました🤗

カードリーディングも面白かったデス❗
「勇気」と「感謝」がキーワードのようですねー

今回は久しぶりのリフレ❗❗
すごーく楽しみにしていました。
私のヒーリング人生の原点ですし、和田さま&小林さまとのご縁もリフレから始まった訳ですから…

お二人の優しさが溢れるタッチの中で淡い紫色の光がぼや~っと表れてきたところまでは覚えていますが、いろんな思いが出てきては消えていき…を繰り返していたように思います

時折、ふわっと抱きかかえてもらうような感覚で、はっと目が覚めるような感じになりつつも、また優しさの中に包まれるようにウトウト…
ゆったり、まったりした一時でした🌸

レイキの光の花束がまだ頭の片隅に残っていて、思い出すととてもしあわせな気持ちになります💖

またレイキの講座も受けてみたいなぁと考えています


英国式リフレクソロジー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する