家族の自然治癒力にプラスの助けができることが嬉しく、レイキ講座を受けて良かったと改めて思います - レイキ2

Y・Yさんから、レイキ2受講後のご様子を寄せていただきました
暮らしの中でうんとレイキを活用してくださることが、なにより嬉しいです
こんにちは(#^^#)

先週の金曜日に、子供が早朝から吐き気をもよおしていて、お腹を挟むようにしていたら、しばらくして吐くということが何度かありました。
悪い物が出てラクになるようになっているんだろうと、安心して手を当てられました。
その日は病院に連れて行きましたが、その後は回復が早かったように思います。
こういったことがあると、家族の自然治癒力にプラスの助けができることが嬉しく、レイキ講座を受けて良かったと改めて思います。

レイキボックスならぬレイキノートを作ろうとおもって
買ってきたノートがリングノートだったことに気付いたり(金属ダメですよね💦)
自己ヒーリングしながら寝落ちしたり。
そんな感じで毎日何かしらで、少しづつ楽しんでいます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
8月か9月には、またお願いしたいと思っています( *´艸`)

お二人も体調にお気を付けくださいね☆
それでは(*'ω'*)


 レイキ使い方・実例

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する