アチューンメンは、ポカポカしたり、眠くなったり、ふわふわしたり、不思議な感覚でした - レイキ1

レイキ1講座の感想をM・Hさんからいただきました
お仕事の場にも暮らしの中にもレイキを自然に取り入れて、うんと楽しんで役立ててくださったら嬉しいです
今日は有意義なお時間ありがとうございます😊💕

レイキ受講は初めてでしたが、身構えずにリラックスしながら取り組めました!
和田さんと、小林さんのレイキ講座が最初で良かったです♪

アチューンメンは、ポカポカしたり、眠くなったり、ふわふわしたり、不思議な感覚でした。
21日間楽しみながら自己ヒーリングします❗❤

仕事でも肌に触れますので、何か変化あればまたご報告しますね🎵

ちょっとずつでも成長変化できればと思います‼
ありがとうございました🙆❤


レイキアチューンメント

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する