アチューンメントは紫色の光に包まれて、まどろむような、ゆったりした時間でした💜 お二人に触れていただくと、いつも心地よくてうとうとしてしまいます - レイキアドバンス講座

レイキアドバンス講座の感想がA・Nさんから届きました

なごみところのオープン以前に、和田からレイキを受講し、
その後も、仕事にも暮らしにもレイキを大活用してくださってるNさん
こちらこそ、ありがとうございます
昨日はありがとうございました❗

いつも和田さまと小林さまがいてくださること、心強いなぁとあらためて思っていたところでした。

相手に大切に触れることはもちろん、自分の体も大切に扱うことを教えていただけるところは他にはありません。

発霊法やシンボルを一つずつ復習し、また新たな発見がありました❗

アチューンメントは紫色の光に包まれて、まどろむような、ゆったりした時間でした💜
お二人に触れていただくと、いつも心地よくてうとうとしてしまいます💕

遠隔、他者ヒーリングの練習は自分も癒されている感覚でした✨
私のたどたどしいヒーリングでしたが、レイキヒーリングの心地よさを私も感じました。
優しく、ゆったりとふれることを意識していきたいと思います。

新しいスタッフさんの研修をすると、いつも自分の目指す方向がこのお店のニーズと合っていないだろうことに足元が揺らぐ気持ちになります…
でもお二人の優しいタッチや相手を大切に思ってふれるタッチを学ぶと、また自分の居場所を確認できて落ち着きます。
ありがとうございます❗

オーバーソウルのお話など、まだまだ興味深いお話を伺いたいので…またアドバンス講座を受けたいです❗
よろしくお願いいたします🤗


レイキアドバンス講座

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する