レイキ3受講の感想をいただきました☆



Y・Sさんから、受講後の感想をいただきました。

 *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  

和田様、小林様

こんばんは。
先日はレイキサードの受講でお世話になりました。

毎回の事ですが、私にとってはとても充実した、そしてワクワクする時間を過ごさせていただきました。

日中なかなか一人で ゆっくりとした時間がとれないので、夜、湯船に浸かりながら深く長い呼吸を意識しながらのリラックスタイム。

朝日を浴びながら感謝を申し上げてからの発霊法等、少しの時間でも自分の習慣になりつつあります。


最近は軽~い瞑想状態の時に、いきなり誰かに呼びかけられたり、これまたいきなり単語が降って(聞こえて)きたりする事があります。

ただ私が未熟なのか上手く拾えないんですよねぇ…

頻繁に起こるなら心の準備も出来るのですが、たま~にの事なので、『えっ!? 何々??』ってアタフタして終わっちゃいます。


レイキの方は娘たちが不調を感じたら、『ママ、気を流して~』って言ってくるのでヒーリングしてあげます。
大抵30分もしたら症状が改善するようで、すっかり便利屋さんのようになっていますが…(*^o^*)

最初の頃は半信半疑だった娘達もレイキの効果を実感しているようです。


私自身も頭が痛い時は薬を飲むより先にレイキ!!
胸焼けして気持ち悪いなぁと感じたらレイキ!!
と、言った具合なので薬を飲む事がほとんど無くなりました。

本当にレイキを受講して良かったと思っています。


ティーチャーの受講はまだまだ先の事になりそうですが、必ずティーチャーまで習得したいと思っていますので、その時はまた宜しくお願いいたします。

 *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *  +  *

こちらこそ、ありがとうございます。

サードまでで一区切り‥受講を修了されると、なんだか寂しい気持ちもあるのですが、
またお会いできると、とっても嬉しいです。

レイキをお伝えするって、祝祭のようなものです。


これから、レイキってこんな風に遣える、こんな恩恵があるよって
レイキの良さが具体的に伝わるエピソードを、
ご自分の中に一杯蓄えて、縁ある方たちに手渡してくださったら。。。

素敵です(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する