FC2ブログ

未来の自分は気風の良い兄貴キャラという感じ。 自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑) - 前世療法

H・Tさんから、前世療法の感想と後日談が届きました

和田さま、小林さま
先日はありがとうございました。

あまり上手く喋る事は出来ませんでしたが、色々と話が聞けたり、食事もご一緒できて良かったです。

和田さんと小林さんの夫婦漫才のようなやり取りは、見ていて楽しかったですよ😊

カードの類は、あまりやった事がなかったので新鮮でした。
カードの内容・メッセージも、なるほどなぁ…と考えさせられるものがありました。

「魂の目的 ソウルナビゲーション」の本の内容は、吃驚するぐらい当てはまっていて、本を購入する事にしました(笑)
数秘術にも関心があるので、少しずつ勉強していこうかと思っています。

前世療法では、最初の方は何度か寝てしまいそうになって、イビキを何回かかいて、そのイビキの音で「ハッ!」と意識を取り戻して、何とか眠り込まずに済みました。

最初はイメージが暗くて風景や人物の顔がよく掴めず、最初は男性かと思っていたのですが…
今の姿からは想像もできないぐらい、容姿端麗で、べっぴんさんでした(笑)

寂しい人生を送っていたようですが、それを補うだけの、優しさも暖かさも温もりも感じられた生だったんじゃないかな、と感じました。
どうやら…その前世のフランス人の女性の名前は「Lucy」のようです。

帰り道で、また頻繁にゾロ目ナンバーを目撃する事に。
111、1111、2222、555、5555、6666、777、7777、888、8888、9999
今のところ、27日連続で目撃しています。

翌日は、家でボケーッと、ゆっくり過ごしていたのですが、ふと、前世療法の時に見たイメージと、まんま同じ姿の未来の自分が脳裏に浮かんできました。

38歳の未来の自分。
相変わらず、何の根拠もない自信を持っていて、エネルギッシュで、パワフルで、セミナールームの様な場所で、スーツを着ていて、笑顔で何かを教えているイメージ。

『何かさ…今の自分と性格もキャラも全然ちゃうやん!?』と、未来の自分に突っ込みを入れたら、
「当たり前や!これから変わっていくんやからな!楽しみにしとき!」
「サポートも全力でバッチリしたるけぇ、こっちの事(サポート面)は任しとき!」
「心配しなさんな。後はお前が素直に受け取ればええねん!」

なんとも…今の自分が言いそうにない自信満々な台詞を返してきました。
気風の良い兄貴キャラという感じで。
自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑)

守護霊にも話しかけてみたりしました。
「あの時、助けてくれてありがとね」

白いシルエットでボヤけて表情は見えないけれど
OKサインを出して微笑んでいる様でした。

長くなってしまいましたが、近々レイキのブラッシュアップも受けてみたいと感じております。

和田さんと小林さんとのご縁に感謝致します。
ありがとうございます。

前世療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する