レイキ1受講の感想をいただきました♪



K・K君から、レイキ1を受講後にいただいたメールをご紹介します。


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

昨日は本当にありがとうございました!!(^_^)

音楽や猫の話ができて、そしてすごく勉強させていただき本当に楽しかったです!!(^ ^)

昨日は帰ってさっそく自分の体12カ所にレイキを当ててみました。

自分の手がすごく温かく感じて気持ちよかったです(^^)

これから、レイキをもっと学んでいきたいです!!

セカンドもよろしくお願いします!!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こちらこそ、ありがとうございます!!

ごく自然に、楽しみながらレイキを暮らしに取り入れて、
そして良い音を奏でてくださったら、ほんとに嬉しいです。

T君との新曲、楽しみに待ってます(^◇^)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する