FC2ブログ

私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。あの日あの時間は、私の財産です- インナーチャイルド療法

N・Tさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました

和田さん、小林さん、
インナーチャイルド療法に長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。

誘導に入るまで、カードセッション、お二人の息のあった会話で、リラックスして時間があっという間に過ぎていきました。

私の話を否定せず聞いてもらって、40年以上生きてきて、初めて気持ちが緩んだ時間でした。
もしも間で「これは、こうだ」とか、「それは違う」とか、「わたしの体験は…」とかの話が始まったら正直帰ろうかと思っていましたから。
「また、誰も私の話を聞こうとしないで、わかろうとしないで、相手が私に対して自分勝手な説得をしたいだけ、その話を聞かされるのはもう嫌で、やっぱり誰もわかってくれない〰」と落ち込んで帰るんだったら、自分で見切りをつけて帰る!!と決めていましたので。

一通り、否定しないで、聞いてもらって、インナーチャイルド療法の前にハイアーセルフの話があり、ビックリする内容でした。
「難易度の高い成長ゲームを楽しんでいる」と聞いて凄く嫌でしたが、「勇気ある魂」とプラスに変換してもらって嬉しかったです。

チャイルドは、癒されました。
小さい時の、三角座りしている子供、泣いている子供、二人とも笑顔になって良かった。
あんな風に遊ぶ事が出来て夢みたいです。
また、会いに行きたいなぁと思います。

あの日から、小さい頃からの親に対する怒り、恨みが、ほぼ無くなりつつあります。
同居の難聴の母親に対しても、あまりイライラしなくなりました。不思議です。
なぜ、私がこの両親を選んだか、私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。

亡き父に対しての怒りもスーっと消えていく感じです。
役割を終えて、亡くなった父に、天気の良い日にお墓参りに行こうと思った。

その後色々ハイアーセルフに聞けて、自分の口からどんどん出てくるのが、本当に不思議だった。

帰る途中、頭が痛く、体もとても、重く正直家に辿り着けるか心配だった。
疲労と眠気との戦いで、眠りにつく事ができてホッとしたのを覚えています。
後で好転反応と聞いて安心しました。

仕事も、見る世界が変わりいい感じかな?と少し期待してしまいましたが、その逆で、辞めたい気持ちがムクムク沸いてしまい、これからどうしょうかと考えている最中です。
私が大黒柱なので、やすやすと転職できないとわかっているのですが…。
もう歳も若くないしなぁとか。もう、ほんとに、あの職場に行きたくないです。←今、書いていてそうなんだと気付く事ができました。
これから、どうしたらいいか、ウーン🤔考え中です。

今までの生い立ち、人との関わりにくさ、恋愛、今の家族、子供、やっと受け入れる事が出来そうです。
それだけでも、あの日あの時間は、私の財産です。
ありがとうございます⭐️


インナーチャイルド療法

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する