あれから毎日のように泣いていますが、心は落ち着いてきています。涙の質が変わって、決して悲しくて泣いている訳ではないので、不思議です。 - インナーチャイルド療法

Y・S さんのヒプノセラピー/インナーチャイルド療法の感想に、心ポカポカ温かです
先日は長い時間(ほぼ半日!)大変お世話になり、有り難うございました。

お二人の温かいお人柄のお陰で、とてもリラックスしながら楽しい時間を過ごせました。心から感謝しております。

「時間制限」というものがなかったので、やはりこちらとしても時間を気にせずに
話を聞いて頂ける環境が整っていたのが、とても有り難かったです。

泣いたり笑ったりと、一日の中で、
まるで何日も過ごしたかのような充実感がありました。

そして、私の話に目を閉じながらじっくりと耳を傾けて下さった和田さんのお姿が、とても印象的でした。
それだけで心が癒されていく感覚がありましたし、同時に安心感も生まれました。
(時折挟んで下さるジョークでも心がなごみました!)
「和田さんはこうやって、たくさんの方々を癒してこられたんだなぁ。。」と感じましたし、
「この方ならお任せしても大丈夫!」と確信も致しました。
自分の直感を信じて、なごみところさんにお願いして本当に良かったです。

お二人の温かいお人柄とサポートのお陰で、とても貴重な経験をさせて頂きました。
あの日の事は、きっと一生忘れないと思います。

セラピーを受けてから、いつもハイヤーセルフに守られているような安心感があります。

あれから毎日のように泣いていますが、心は落ち着いてきています。
それに、涙の質が変わってきましたので、決して悲しくて泣いている訳ではないのですよね、不思議です。。

少しずつ、セラピー後の気付きや変化などをノートにまとめていこうと思います。
まとめ終わったら、また改めてご報告させて頂きます。

とても貴重な経験を与えて下さり、
また温かくサポートして下さって本当に有り難うございます。
このご縁に深く感謝しています。


インナーチャイルド療法/ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する