FC2ブログ

いつも笑顔でいられるようになりました。こんなにも自分を好きになれたのは初めてです - ヒプノ・インナーチャイルド療法

ヒプノ・インナーチャイルド療法後の変化&気づきについて
Y・Sさんから届きました

こんにちは、お世話になっております。

お陰さまで気持ちはだいぶ落ち着きました。
変化や気付きについてご報告させて頂きますね。

・いつもハイヤーセルフに守られているような安心感

・望んだことしか起こらなくなってきている
 →望まないことが起きそうになっても、寸前で軌道修正される

・自分を取り巻くひと達の態度や言葉が友好的なものに変わった

・「心がザワザワモヤモヤ」「胸がズキンズキン」することが殆どなくなった
 →「ザワザワモヤモヤ」とすることはあっても、以前に比べると早く治まる
 「ザワザワモヤモヤ」している時の波動の状態が分かるようになったので、
 まずはその波動を認めて/理解して/味わって
 そして元の波動へ戻してあげられるようになった

・「幸せな未来が待っている」「幸せな未来しか待っていない」
 →ごく自然に全く無理なく、こう感じて信じられるようになった

・「これからの人生は望んだ通りに進んでいく」という確信

・何も怖くない
 →悪いことなんて起きない、起きるはずがない

「どうして?どうして?」と感じていた疑問が、
今回のセラピーで全てが明らかになって、全てが繋がっているようです。

自分でも驚くほどに、全てがプラス思考に変わりました。あんなにマイナス思考の塊だった私が!

それでも人間ですから、日々の生活の中でやはり「心のゆらぎ」はあります。
ですが最後には自分を信じられて、自信を感じていられます。

不安が心をよぎった時には、ハイヤーセルフがすぐに「大丈夫よ、私がついている。
何も心配しなくて良い」と語り掛けてくれるので、笑顔に戻ることが出来ます。

そうなんです!
いつも笑顔でいられるようになりました。
実際には笑顔でなくても、心の中は「常に笑顔でHappy」なのです。

いつも言いようのない幸せに包まれていて、
自分のことが、そして目に映る全ての人々が愛しくてならないのです。

こんなにも自分を好きになれたのは初めてです。
だからこそ、幸せを感じているのかもしれません。
ありのままの自分を、やっと愛してあげられるようになったのでしょうね、きっと。。

そして、最後に行き着くのは、私と関わっている人々への「感謝」なのです。
(こう書いているだけで、涙がこみあげてきます)

今はただ、ハイヤーセルフの偉大な力に敬服している私です。


ヒプノセラピーQ&A

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する