とても和やかで、穏やかで私もとても自然体でいられました。 そして、気づきの多い時間を過ごすことができました - ヒプノ・前世療法

N・Mさんから届いた感想と後日談をシェアします

和田さんと小林さんにお出会いできて本当に感謝です。

とても和やかで、穏やかで私もとても自然体でいられました。
そして、気づきの多い時間を過ごすことができました。

長い間くよくよと悩んだり、暗い気持ちになることが多かったですが、
今の状況も次のステップに向かうにあたっての必要な経験だとわかり、納得できました。

カードが教えてくれることも、とても意味があることでしたし、
前世療法は初めての体験で不安でしたが、とても楽しかったです。
私の今後の人生に活かします。

お二人に癒して頂いてからとっても気持ちが軽くなり、良い方向に変化しています
エネルギーが徐々に補充されていく感じです。

自己流なのですが、自分の身体全体を美しい温かい光が包み込んで、流れているのを、イメージしています。
レイキ講座を受けたら、もっとパワーアップできるだろうなあと思います。

お二人にお会いしてからじわじわっと良い変化も起きています。

なにげに病院の待ち合い室にいるときや、乗り物に乗っているときなど、
全く初対面なのに、優しく声をかけてもらえるのです。
なんだか心がほっこり温かくなります
嬉しいですね😃

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レイキ講座ぜひ勉強しにいきます!

では、再会を楽しみにしています😊


ヒプノセラピー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する