FC2ブログ

皆で一緒にインナーチャイルドセラピーをした時、他の方を癒している最中に、涙が溢れ出たのにはとても驚きました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会、
今回は、特に不思議なご縁でお集りいただいたんだな‥って感じました。
優しい雰囲気に満たされて、とても心地よい会になりました

楽しむ会171217

いただいた感想をシェアします
K・Fさん
今日はありがとうございました😊
いろいろな人と接して、お話が聴けて良かったです✨
貴重な体験が出来ました!
ヒプノはまた挑戦したいと思いました😊


Y・Sさん
昨日はまたまた貴重な機会を与えて下さって、本当に有り難うございました。
お天気も良く、とても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

皆で一緒にインナーチャイルドセラピーをした時、他の方を癒している最中に、
涙が溢れ出たのにはとても驚きました。

特に親友のKさんの時には、溢れ出る涙が止まらなくて。。
私が(勝手に)感じるに、彼女は自分でも気付かない所で色々と我慢して、
満たされない思いを抱えているようで、その「悲しみ」のようなものが伝わってきたのです。
私に伝わってきた彼女のチャイルド(或いは心)は、泣いていました。
それがとても悲しくて、私まで泣いてしまったのだと思います。
彼女のチャイルドに共感したのでしょうか。。
昨日の体験を通して、Kさんのチャイルドが本来の輝きを取り戻して、
もっともっとハッピーになれば良いなぁ。。と感じています。

Yさんは感想をあまり述べられてはいませんでしたが、きっとYさんはYさんなりに、
とても満たされた時間を過ごされたと思います。
無言で表情に出されてはいませんでしたが、最後にはお顔に喜びの光が優しく射しているようでした。
昨日の交流会をきっかけに、Yさんのお心が、更に解放されていくと嬉しいなぁ。。と感じました。
(素人ですのに偉そうにすみません!)

Fさんは、生活に霊気を取り入れていらっしゃって、本当に素晴らしいなーと感じました。
夢の内容をお話しされている時に泣いておられたので、胸が痛みました。。
でもあの方なら、きっと大丈夫ですね。
前世のご自身と和解されて、更に幸せになられると思います。
この方のチャイルドからは、とても良いエネルギーが感じられました。
とても綺麗なお心の持ち主なのだと思います。
(またまた偉そうにすみません。。)

何かの折りに、またおふたりにお会い出来る機会があればとても嬉しいです。

私自身では、私のチャイルドが元気に走り回ってくれていたのが、本当に嬉しかったです。
何の不満も不安も無く、本当に幸せそうな様子でした。
この子に会うのは久し振りでしたので、とても懐かしい気持ちになりました。
いつも私のそばで、私を支え続けてくれた3歳のチャイルドです。
これからは時々でも、この子に構ってあげようと思いました。
でも。。構ってあげていなかった割には、何の不満もなかったようで。。

深い気付きや大きな変化はまだ無いのですが、小さなものはいくつかありますので、
それをご報告させて頂きます。

まず体調面ですが、「とにかく眠い!」この一言に尽きます。
確かに少し寝不足気味ではあるのですが、交流会後の眠さは半端では無くて。
今日は午後を過ぎると、目の奥に鈍い痛みのような重さが出てきました。
このような症状が出る事は、殆どありません。
これも、所謂「好転反応」なのでしょうか?

あと昨日、帰路の電車内での事。
私が座った隣の席は空いていました。
隣に男性に座られるのが嫌ですので、男性が近付いて来る度に「座るな~座るな~」と念じました。
すると不思議な事に、皆素通りして行きました。
そして女性が近付いて来た時に「座って~」と念じると、その女性がストンと座ったのです‼

すっかり気を良くした私は、今度は車内で泣いている赤ちゃんに向かって「泣き止んでね~」と、
優しくメッセージを送りました。
すると!
本当にすぐに泣き止んでしまったのです!
また別の赤ちゃんが泣き始めましたので、同じメッセージを送ると、
この赤ちゃんもすぐに泣き止みました!
「なに、これ!?」と心の中で叫んだ私です。。

Kさんも昨日は「すごく良い経験になった」と喜んでいます。
本当に有り難うございます。


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ交流会

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する