レイキ受講後に感想をいただきました(^◇^)



ヒプノセラピー・レイキ個人セミナーと進まれて
サードの受講後に感想をいただきました。

M・Sさん、ありがとうございます。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

本当にありがとうございました!

今までしんどくてしんどくてしょうがなかったのが、さらさらと流れていって、本当に不思議な感じです(*^o^*)

とりあえず今は、スキンケアのオイルをなじませるときに、レイキを使ってみたりとかしてます。
これで、きっと美魔女になれる気がします(笑)

これから家族や友人なんかも癒していけるように、頑張ろう!と思っています。

セカンドを受けてから、家のお花が長持ちしてる気がします!


早く、何かしらの仕事で活躍して、ティーチャーコースも受けられる資金を貯めたら、
なごみところさんでお願いしたいので、よろしくお願いしますm(__)m


またヒプノセラピーを受けて、光さんにも会いたいです。
キャラ変えてはるかもですよね、それも何か楽しみで(笑)

また、あの絵を書くセラピーもやりたいですね*\(^o^)/*
どんな仕上がりになるのか…

また今後もお世話になるかと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こちらこそ、よろしくお願いします。

セカンドでもサードでも、手のひらや腕に金粉がどんどん出てきて、
それはSさんが守護霊さんやガイドさんにしっかり護られ、導かれ、
そして祝福されている証しです。

レイキ、暮らしの中で楽しみながら、どんどん活用してくださいね。
またいろんなお話を聴かせていただくのを楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する